スポンサーリンク

旧FF7の小ネタまとめ、あなたはいくつ知ってますか?

FF7関連の動画を探していたら、こんなおもしろい動画を見つけました。

私が個人的にビックリした小ネタをまとめてみました。あなたはいくつ知っていますか?

FF7の物語はOPからEDまで

2週間の出来事

蜜蜂の館の会員カードが

蜂蜜の館と標記されている

蜜蜂の館の恋人の巣に

リーブの両親がいる

ルードと戦闘時ティファがいると

ティファに手加減する

アンダージュノンの武器屋にカウンターの中から話しかけると

じいさんがわしが欲しいのか?と言われる

ゴーストホテルのカボチャの声は

ケフカの笑い声をスロー再生したもの

回想シーンでメニュー画面を開くと

クラウドにアイコンがいつもと違う

ユフィにマテリアを盗まれている時に

ゴドーに何度も話しかけると親子喧嘩がはじまる

アイシクルロッジの民家に

バハムートラグーンのポスターがある

車いすに乗っているクラウドが

ゼノギアスと口にする

即死耐性のあるモンスターにオーディンを呼ぶと

斬鉄剣ではなくグングニルを使う

最終決戦のセフィロスの攻撃ダメージは

クラウドのHPの31/32

みつる
みつる

動画ではFF7だけに77個も小ネタがありますので、我こそはFF7大好きという人はぜひ見てみて下さいね。

Translate »