スポンサーリンク

【FFRK】トライエッジ難易度700を攻略!

みつる
みつる

第3フェーズめちゃ固い

魔法剣士ジョブは必殺技がそろっているので、頑張ればいけるかなと思ってたのに

全然勝てませんでした。

とにかく第3フェーズが固い

打開できたのはYOUTUBEの攻略動画のおかげです。

攻略PT

マキナ・・・シンクロ 覚醒 真奥義

デジ・・・覚醒 裁定者

ウララ・・・覚醒 アルブム オーラーレ

スコール・・・ブレイブ超絶 D覚醒 シンクロ 覚醒 真奥義

バッツ・・・四晶の戦士 短縮超絶 D覚醒 土シンクロ 覚醒1 水覚醒 LBOF

魔法剣の威力を上げる

第3フェーズで限界突破攻撃を出すためには、攻撃力UPが重要です。

スコールのブレイブ超絶とバッツの四晶の戦士は魔法剣アビリティのブースト効果があるので

こちらを使いました。

YOUTUBEで見た時は目からうろこでした。

フェーズ毎に弱点が違うけど

第1フェーズ 炎風弱点

第2フェーズ 氷水弱点

第3フェーズ 地雷弱点

あまり気にしなくても良いと思います。

私の場合、スコールは第1フェーズから氷D覚醒を使っていきます。

それでも限界突破できます。

まとい重式(大)

まといは多く重ねた方がダメージが出ます。

第3フェーズは、まとい重式(大)が付与されるシンクロを使うようにしました。

シンクロの強いところはここですね。

あい
あい

難易度700も勝てるようになってきたね

Translate »