スポンサーリンク

【FFオリジン】DLCバハムートの試練の始め方

みつる
みつる

FFオリジンのDLCってどう始めるの?

世間がFF16に夢中になっている中、私はFFオリジンに夢中になっています。

久しぶりに時間を忘れてプレイできるゲームに出会いました。

とりあえず、ストーリーモードで本編をクリアしました。

あれ?

DLCってどうやるの?

ネットで調べても全然載ってない…

1時間くらいDLCについて調べたでしょうか。

ようやくDLCの始め方についてわかりましたので、ここに記録しておきます。

同じように今、FFオリジンをプレイされる方が一人二人いるかもしれません。

その人がDLCの始め方がわからなかった時に、この記事を読んでもらえると嬉しいです。

メインミッション「光の可能性」をクリアする

ゲーム本編をクリアしたら、難易度カオスにして、メインミッション一覧を見ましょう。

すると「光の可能性」というメインミッションがあるので、これをクリアします。

ミッション内容としては、光の戦士とジャックとの一騎打ちです。

難しいかな、と思いきや、イベントバトルなので確実にクリアできます。

DLC2,3

DLC2,3も同様にメインミッションをクリアすると、DLCの内容に進むようです。

DLCが始まらない!と思ったら、一度メインミッションの一覧を見て、クリアしていないミッションを探しましょう。

シーズンパス

DLCをプレイするためには、シーズンパスを買えばプレイできます。

みつる
みつる

早く極めたい

Translate »