スポンサーリンク

久しぶりに初代ディシディアFFで遊んだ感想

最近PSVITAで寝ころびながら、ゲームするのが日課です。

昔購入したゲームで、ダウンロードができるソフトを眺めていたら

初代ディシディアがありました。

久しぶりにプレイしたら、懐かしくて感動してしまいました。

今回はこの件について書きます。

対戦じゃない方が楽しい?

ディシディアNTは基本、対戦がメインなので、負けてばかりで

あまり面白く感じませんでした。

初代ディシディアはRPG要素があり、一人でも十分楽しめるので

こちらの方が個人的に好みです。

ティナ強し

ティナはメテオとフラッドを交互に打っていれば勝てます。

ティナばかり使っているので、他のキャラは弱いまま…

最高難易度カオスも、メテオ連打でブレイブ貯めて、フラッドで

トドメをさせば簡単にクリアできます。

デュエルコロシアム

今はデュエルコロシアムを気ままにプレイしています。

レアアイテムがゲットできる可能性があるので、

とにかくこれで遊んでいます。

みつる
みつる

懐かしいなぁ

Translate »