スポンサーリンク

【FFRK】キングベヒーモスをオートバトルで倒す!

Defeat King Behemoth in an auto battle!

明日からの魔石ミッションは、キングベヒーモスと予想し、今回特集してみました。現在の私のPTはこんな感じです。

PT編成

オニオンナイト・・・賢たま

皇帝・・・覚醒 OF奥義

ウララ・・・星6閃 覚醒 アルブム

マリア・・・覚醒 超絶アビダブル

ガラフ・・・チェイン

主魔石・・・タイタン

サブ魔石・・・マディーンX2 アダマンタイマイX2

フレンド・・・ファブラガーディアン

オートPT編成のポイント

ヘイスガ要員を入れる

【狂】大地斬という技をくらうとヘイスガを解除されてしまいますので、ヘイスガ要員をPTに加えましょう。私のPTではオニオンナイト

耐久力を高める

キングベヒーモスは狂式解除をすると攻撃力が上がるので、覚醒を使用する場合は耐久力を高めましょう。

アレグロコンモートを使う

魔法詠唱短縮があれば、クリアタイムを縮める事ができます。ウララの覚醒を持っていれば、回復しながらアレグロを使えます。

スポンサーリンク

オート編成のポイントは、あまりありませんでした。簡単にPTをつくる事ができると思います。キングベヒーモスはクリティカルチャンスを持っているので、沢山狩って、量産するのも良いですね。

Translate »