スポンサーリンク

【FF14】吉Pのコラム本、「吉田の日々赤裸々」第3巻発売!

FF14のプロデューサーである吉Pが5年8ヵ月にわたって執筆していたコラム

「吉田の日々赤裸々」その単行本第3巻が、

2019年12月20日に発売されました!

ドラクエ10プロデューサーの齊藤陽介との対談も収録されています。

コラム本発売日の記念イベントとして、紀伊國屋書店グランフロント大阪店にてサイン会が行われました。

また、吉Pはエオルゼアカフェ大阪店にもお忍びで行きました。

大阪は日帰りできてしまうから、逆にゆっくりどこかに寄れるほどの時間が確保できなく、

大阪のエオルゼアカフェには初来店だったそうです。

来店中のお客さんは吉Pが来ることなど知るわけもなく、

サプライズイベントになりました。うらやましいですね!

吉Pは忙しいにも関わらず、店内のヒカセンたちとコミュニケーションをとり、

サインに対応していました。

2013年12月に連載が始まった「吉田の日々赤裸々。」2019年8月で連載が終了し、単行本も発売。

5年半以上も連載されたということになります。凄いですね!

というわけで、吉Pのコラム本、最終巻が発売されました。

FF14で大成功を収めたビジネス本としても読めると思います。

興味がある方はぜひ読んでみて下さい!

Translate »