スポンサーリンク

FFピクセルリマスターはこれで良かったのか?

みつる
みつる

ついにピクセルリマスターが発売!

とりあえずFF1~FF3が発売されました。

すでにYOUTUBEでプレイ動画を上げている人もいて、チラ見しています。

そこで全国のFFファンに問いたい。

これで良かったのか?

この件について私の考えを書きます。

ファミコンの画面そのままで良かった

昔の画面そのままだったら買ってた!

画面は真っ暗で良かったのよ。

ファミコンがないからスマホでやりたいのよ。

…はい、おじさんのたわごとです。

FF4~6はSFCそのままで

私は5と6は絶対買いたいと思っているのですが、

SFCそのままで良いんです。

できればエヌオーとか戦いたいけど。

懐古厨

要はこれですね。

昔に戻りたいんです。

あのスクウェア全盛期のFFをやりたいだけなんです、はい。

んで、今回のピクセルリマスターで昔を懐かしめるかが重要だと思うのです。

あい
あい

文句言うな!

みつる
みつる

ふぁい

Translate »