スポンサーリンク

FF5ピクセルリマスターをプレイした感想

みつる
みつる

買っちゃった☆

あい
あい

来月のおこづかい抜きよ

ピクセルリマスターは5,6を買う予定です。

今回はFF5ピクセルリマスターをプレイした感想を書きます。

まだ5時間くらいしかプレイしていないけど。

オープニングに感動

スーファミ版と同じオープニング。

これ見ただけでも2200円の価値はあった←言い過ぎ

スーファミ音源で聴きたかったなぁ

タップ移動が速い

スマホゲームの操作性って悪いですよね。

FF5の操作性も正直良くないです。

しかし、タップ移動という新機能が付きました。

行きたいところをタップすれば、そこまで自動的に進んでくれます。

これが速い。

ただし、出入り口付近はタップしづらく、完璧とは言えない性能

難しい

あれ?

FFってこんな難しかったっけ?

っていうのが最初の印象でした。

最近のヌルいゲームに慣れ過ぎたのかもしれません。

それはそれで面白い!

Translate »