スポンサーリンク

【FFRK】覇竜FF12を攻略!

みつる
みつる

運良く1回でクリア

必殺技に不安があったものの、なんとかクリア

第2フェーズの必殺技管理が苦手で、

覇竜攻略を敬遠していましたが、少しずつやる気が出てきました。

今回は覇竜FF12の攻略について書きたいと思います。

攻略PT

レックス・・・シンクロ 覚醒

モグ・・・覚醒1 覚醒2

パンネロ・・・覚醒1 追撃回復超絶

ヴァン・・・シンクロ 覚醒 OF奥義 クリ率50%超絶

アーシェ・・・シンクロ2 覚醒 OF奥義

パンネロでもなんとかなる

攻略サイトではラーサーを使っていることが多いですが

パンネロでもなんとななります

ラーサーはクリダメUPの超絶が強いみたいですが、

なくても狂式は割れます。

ヴァンが強い

ヴァンの専用アビは風の耐性を下げるので、

狂式を割りやすいです。

クリ率50%にする超絶との相性が良いです

レックスシンクロ

FF12のメンバーが4人以上だと

全耐性を3も下げてくれます

本編では不遇キャラでしたが

FFRKでは活躍してくれます

みつる
みつる

次はFF6だ!

Translate »