スポンサーリンク

【FF14】再び休会しました

パッチ6.2を前に無念の休会

今回は私が再びFF14を休会した経緯について書きたいと思います。

貧乏万歳

これが一番の理由です

ブログの収益でFF14の月会費を払っていたのですが、ブログの収益が減少してきてしまい、

月1500円捻出することが難しくなってきました

ブログとYOUTUBEをもっと頑張って再開したいです

プレイする時間がない

最近のFF14のプレイ時間は一日平均30分ほどでした。

平日は仕事でプレイ時間はほとんどないし、休日も家事と家族サービスで一日が終わってしまいます。

割に合わないなと最近は感じていました。

マージャン

プレイしたとしても、ほぼマージャン

手軽にできて楽しい

しかもすぐマッチングする

何のゲームやっているんだろうと

思う時はありますが…

みつる
みつる

というわけでしばしの休会です

あい
あい

どうせまたやりたくなるに決まっているわ

Translate »