スポンサーリンク

【KH】キングダムハーツが終盤入り

みつる
みつる

リクとカイリはどうなっちゃうの?

キングダムハーツ、面白いです。

ピノキオ編クリア後、アリエル編、ピーターパン編まで進みました。

今回はキングダムハーツが終盤まで進んだことを報告します。

ピーターパンまで

ピノキオ編はとにかくクジラのお腹の中を彷徨いました。

アリエル編は、ソラの人魚姿が気持ち悪かったのと、魔女の笑いながら回る攻撃が

イっちゃてたのが印象に残ってます。

ピーターパン編は短かったけど、影ソラが強かった。

ハロウィン編をクリアする前に、ピーターパンに行ったので、敵がメチャ強かったです。

で、今ハロウィン攻略中です。

グミシップがわからない

何回やってもわからない、説明受けてもわからない。

もう歳かな…

とりあえず、グミを適当に積めるだけ積めてます。

目的地にたどり着ければ良いと思ってシューティングしてます。

プーさん可愛い

奥さんに大好評のプーさん

ちぎれたページを見つけたら、冒険そっちのけで本に向かいます。

あのしゃべり方、くせになります。

スコールとユフィと対戦

冒険の途中、闘技場でスコールとユフィと対戦しました。

3回チャレンジしてやっと勝てました。

強敵です。

まずユフィを倒してから、スコールを倒した方が良いです。

スコールの剣がでかくなってからが本番

攻撃が速いので避けにくい。

HPに余裕を持って、攻撃した方が良いでしょう。

あい
あい

クリアまであと少し!

Translate »