スポンサーリンク

【FFRK】エデン水弱点魔法有効を攻略!

みつる
みつる

ようやく勝てた

長らく停滞していたエデン水弱点魔法有効を

ようやく倒せました。

今回はその件について書きます。

攻略PT

ストラゴス C神技 究極 覚醒

ケットシー シンクロ 覚醒

モグ 覚醒1 覚醒2

ゴゴ(V)覚醒1 覚醒2 チェイン

リディア 究極 D覚醒 シンクロ 覚醒 即時チェイン

弱体の要ゴゴ

エデン戦は弱体が大事ですね。

ゴゴの英雄アビは水弱体するので、多くの人が使っていました。

ただ弱体時間はかなり短いので、他の弱体手段と合わせて使った方が良いです。

ストラゴスC神技

C神技、やはり強いです。

第3フェーズでストラゴスのC神技を使いましたが、

これが功を奏し、2万超えのダメージを連発してくれました。

レコボ解放

なかなか勝てなかった水弱点エデンですが、

レコボを解放したら、なんとか勝てました。

レコボの影響力は絶大なので、普段からラビダンで素材を集めると良いです。

あい
あい

ラビダンも緩和されたから遊びやすくなったよ

Translate »