スポンサーリンク

スクエニの特損221億円について語る

ずっと上り調子だったスクエニの決算に陰りが出てきました。

期末決算では特損221億円を出し、話題になっています。

今回はこのニュースを見て感じたことを書きます。

開発中止

特損221億円の中身は開発中止による損失との事です。

何が開発中止になったかは、明らかになっていませんが

FF7リメイクやFFRKではないことを祈ります。

今後ファイナルファンタジーはどうなるのか?

個人的にはFF17を作って欲しいです。

もしくは名前が変わって新しいRPGが誕生するか。

いずれにしてもファイナルファンタジーの名前は残して欲しいな。

応援し続けたい

FFファンとしてスクエニを応援し続けたいです。

今回のニュースでマイナスのイメージが出ましたが、

今までが良すぎたのでは、と思います。

あい
あい

負けるなスクエニ!

Translate »