スポンサーリンク

【FFオリジン】初めてオンラインプレイした感想

エルデンリングをプレイしていたら、オンラインプレイをしたくなり、

PSオンラインに加入しました。

せっかく加入したのだから、FFオリジンのマルチプレイを初めてプレイしました。

今回はその感想を書きます。

まだ人はいる

新参者から強者まで、にぎわっているとは言えませんが、まだFFオリジンをプレイしている人はいます。

特に新規でプレイしている人がいるのは嬉しいですね。

みんな強い

ホストで次元の迷宮をプレイしていると、すぐにルームに参加してくれます。

次元の迷宮攻略ともなると、みんな強い。

なので、育てていないジョブでもサクサク迷宮を攻略することができます。

マルチプレイは楽しい

やっぱり一人でプレイするより、誰かとプレイすることは楽しいものです。

見たことがないアビリティが出てくると、ビックリしますからね。

バトルセッティングで、他の人のビルドを見るのも楽しいです。

みつる
みつる

FFオリジン、大ヒットしないかな

Translate »