スポンサーリンク

【FFRK】シリーズラッキー召喚引いてます!

このシリーズラッキ召喚を引かずに、極フェスまでミスリルを貯めている人たちもいますが、

私は引きます!

ミスリル5個で引けるのはやっぱり魅力的です。外れが多く闇鍋とも言われますが、やはり多くの装備を揃えることで、攻略が楽になっていくと思うのです。

というわけで、今現在FF12までガチャを引きましたので、その結果をご報告いたします。

まずは零式から。エースのレジェマテでした。レジェマテの効果は侮れないので、良しとします。お次は15

グラディオラスのOF。被り><何気に3回くらい被ってます。でもレンズはおいしい。続いてFFT

アグリアスの弱体超絶!聖オーディン戦を攻略しているとき、レンズ交換しようか、かなり迷った必殺技です。これは嬉しい。そしてFF13

ヴァニラ超絶!ヴァニラの必殺技はかなり充実してきました。ナイトメア3をクリアしていないので、活用したいと思います。FF14の結果は

パパリモ超絶!今回調子良いです!FF14はアタッカーがいないので、重宝すると思います。最後に12

なんとパンネロの覚醒奥義!

ミスリル5個でゲット!やっぱり闇鍋でも引くもんですねー。新アビリティのパッションサルサと相性が良いみたいです。FF12ナイトメアもまだクリアしていないので、挑戦したいと思います。

ある程度装備が揃っている人は、シリーズラッキー召喚は見送った方が良いかもしれませんが、無課金で途中から始めた私にとって、このガチャが攻略のカギとなっています。あと11~1まであるので、楽しみです。チェインでないかなー

Translate »