スポンサーリンク

FF7リメイク発売日決定!

ついに発売日が発表されました!

2020年3月3日(火)

嬉しい!その反面、本当に大丈夫かなという心配もあります。だってまだ魔晄炉の映像しか見てないし。ミッドガルを脱出したところでTO BE CONTINUEっていうパターンではないかと疑っています。それでも買いますけどね。このゲームには思い入れがありますから。

このゲームのオリジナルが発売されたのは1997年。私が中学生だった時でした。プレイステーションで初めて発売された大ブランドのRPGで、今見ると、カクカクのひどいポリゴンですが、その当時は画期的な映像でした。クラスのみんなでクリアまで競いあったものです。そのリメイクの最新情報動画がこちら

うーん、発売日が待ち遠しい!

Translate »