スポンサーリンク

【FFRK】シリーズハッピー召喚結果報告!

11~8まで引きました。それでは早速、9から。

ベアトリクスの閃き技。虹でしたが被りではないのでホッと一息。今後は纏いが重要になっていくみたいなので、使用する機会が出てくるかも。お次は8。

キスティス先生の超絶。しかし被り泣。レンズが1000まで後少しなので、気休めとして捉えました。お次は10。

アーロンの閃き技。これまた纏い。オーディンの炎弱点攻略で使ってはみましたが、イマイチな感じでした。今後の活躍に期待です。最後に11。

なんと3つの内、2つミラボ、そして1つ虹でした。しかし全被り><レンズへと消えていきました。

今現在、4まで引きましたが、それはまた後日報告したいと思います。フェスまで後少しですね。今ミスリルは100個近くあるので、2回引ける感じになっています。フェスのラインナップはまだ明らかにされていませんが、星6魔石タイタン攻略に向けて、引いていきたいと思います。また、風弱点オーディンを現在攻略中なので、クラウド覚醒かジダン覚醒を狙っていきます。当たりますように!

Translate »