スポンサーリンク

【FFRK】シルドラをオートバトルで撃破!

星5魔石で一番苦労したシルドラをオートバトルで撃破できました!無理だろうなと思っていたのですが、試しにやってみたら、すんなりいけました笑。

オーディンアクセサリーを4つ持っているので、それが強いですね。後、ウララの覚醒。

氷チェインはリノアとフランしか持っていません汗。どっちを採用するか迷いましたが、デスペルを使用できるリノアを採用。

忍たまで火力とクリティカルを補い、リノアとデスペルを交互に打たせて、シルドラのバフを解除させました。

アタッカーはラグナとセリス。ラグナはアビリティダブル。ダイブ産マテリアで最大3回アビリティを放ちます。セリスは覚醒とアビリティダブル超絶。開幕まといがあるので、序盤からゴリゴリ削ります。

これでシルドラの魔石を量産し、マジックアップをうまく、継承させていきたいと思います。動画をアップしましたので参考にして下さい!

Translate »