スポンサーリンク

【FFRK】埋もれていたキャラを使ってみる3

今回埋もれていたキャラはDRモグです。覚醒を引くことができました。

DRモグの覚醒の性能

15連聖&炎&氷&雷&無属性魔法攻撃+

その属性攻撃レベル3段階UP

という汎用性の高いものです。

最初はこんな状態

とりあえずレコードボードをMAXに

星5魔石のオートPTに入れる

キマイラブレインのオートPTに入れてみたところ、問題なく撃破できました。この調子でアーク、テュポーン、ジオスゲイノのオートPTにも組み込んでいこうと思います。

星6魔石で通用するか

DRモグはまといがありません。運用は難しそうですが、まといが緩和されましたし、召喚魔法であればダメージを与えやすいので、超絶と併用すれば使えるかもしれません。

埋もれているキャラを運用するのは面白い

星6魔石ダンジョンも高難易度ですが、さらに絶夢は難しいみたいです。行き詰っている人も多いでしょう。そこで、埋もれているキャラを星5魔石やナイトメアダンジョン3で運用してみましょう。難易度はそれほど難しくなく、新鮮な気分でプレイできます。それが私は面白く感じます。

というわけで今回は埋もれていたキャラ、DRモグをPTメンバーに入れてみました。

Translate »