スポンサーリンク

【FFRK】星5魔石オートバトルで全撃破達成!

シルドラをオートバトルで撃破した時点で、残っている魔石はラクシュミとマディーンだけでした。なぜこの2体が残っているかと言うと...

闇チェインを持っていないからです泣

旧チェインでも良いです、闇チェイン下さいと祈りながら、シリーズガチャや属性ガチャを引いたのですが、

全然当たりませんでした。なので、聖魔石をオートバトルクリアするのは、お願い事でチェインを配布してからかなと考えていました。

しかし、オーディンも5属性クリアできたし、タイタンはアルフィノチェインだから、歯が立たなそうだし、やる事なくなってきたなと思っていたところに、レンズ3が1,000個たまりました。

どれを交換しようか悩みに悩んだあげく、交換ランキングトップのセフィロスの残心に決めました。

この判断が大当たりで、ラクシュミ戦で大ダメージを与えられる事ができました。覚醒は持っていたので、これと組み合わせると、なんとチェインがなくても1~2万ものダメージがでます。

チェインなしオートクリアの動画をアップしましたので、ぜひ見てみて下さい!

さらに後もう一体で、魔石5全オート撃破だと思い、ゴリ押しでマディーンも達成できました。こちらは、反射でちまちま削るので、クリアタイムも2分ほどかかっています汗。

動画も長尺となっていますが、これからオートバトルをやってみようと考えている人は参考に見てみて下さい。

Translate »