スポンサーリンク

【FFRK】シリーズハッピー装備召喚結果発表!

全シリーズ引きました!前回に引き続き7~1まで報告します。まずは5から。

クルルのブレイブ。火のコンテンツはほぼ終わり、5のナイトメアをクリアした現在、あまり使う機会はないかも。ブレイブはオートバトルでは使いにくいので、出番はなさそうです。続いて1。

ガーランド超絶。被りでした><ナイトメア1は現状かなり厳しいので、もうワンランク上の装備が欲しいところです。続いて7

レッド13の超絶。バフ系なので使う機会は出てくるかもしれません。反射超絶も手に入れたので、レッド13の活躍が今後出てきそうです。次は2

皇帝の超絶。皇帝は覚醒とバーストを持っているので、これでかなり強化できそう。2のナイトメアをクリアしたいです。

3はタマネギの閃き技。弱点をつくと待機時間が短縮されるみたいです。意外と使えるかも。

4は被り><。聖オーディン戦で役に立ってくれました。新しいガイドブックの交換で手に入れたものでした。レンズへと消えていく。

6はロックの弱体超絶。またまた被り泣。レンズで交換して炎オーディンで活躍しました。これまたレンズへ。

総括すると、被りが多く出ましたが、パンネロの覚醒は大収穫でした。爆フェスの装備召喚結果も今度報告したいと思います。

Translate »