スポンサーリンク

【FFRK】ナイトメアのガーランドに苦戦中!

残すところナイトメアも1だけになったのですが、ここに来て大きな壁が立ちはだかりました。

ガーランドが異常に強い!

なんかもうオーディン並に苦戦してます。悪夢のソウルオブカオスとラウンドエッジを連続されるとあっと言う間に壊滅してしまいます。

こちらのPTはヒカセン、スパモン、セーラ、ガーランド、ウォルで、それなりに必殺技は揃っているんです。

セーラはバースト持ってますし、ガーランドとスパモンは超絶を持っている。ヒカセンはOF、ウォルはブレイブ。悪くないでしょ?

それでもダメージ量75%。回復も間に合わないし、火力も足りていない気がする。みんなどうやって倒しているんだろう?動画で研究する必要がありそうです。

一番再生数が多かった動画がこれ。火力たっか笑。こちらの方はマトーヤとメイアを使用。隊列が後ろのキャラを入れても良いかも。続いてはこちら

何この熱い闘い!最後半壊してるし笑

しかも私と同じパーティ!この方は私のツイッターにいいねをしてくれるとんかつさん。ありがたや~。

ウォルにサファイアブリッド!盲点でした。これなら後列にいても火力が下がらない。真似しよ。

やっぱり諸先輩方の動画を見るもんですね。参考になりました。もう一回挑戦してみよ。

Translate »