スポンサーリンク

【FFRK】覇竜FF3を攻略!

あい
あい

まだ覇竜やってるの・・・

最近のFFRKはイベントクエストしかやってませんでしたが、

ふと思い立って、久しぶりに覇竜に挑戦してみました。

FF3の攻略です。

攻略PT

ディッシュ・・・D覚醒 覚醒

エリア・・・覚醒 超絶

モグ・・・覚醒1,2(超錬)

暗闇の雲・・・覚醒 超絶

オニオンナイト・・・究極神技 覚醒 OF奥義

ウェイトモード2

ATBの時も人力ウェイトモードを使っていた私にとっては

ウェイトモードはありがたい機能です

でもATBこそ、FFの真骨頂だとも思っています。

究極神技

オニオンナイトの究極神技を手に入れたので、

説明を見ずに使ってみました。

未だに強さがわかっていない・・・

攻略サイト見ながら

覇竜はフェーズ2が難しいので、攻略サイトの攻撃順番を確認しています。

ただ、攻略サイトを見てFFRKに戻ると、落ちることが多い・・・

あらかじめ写真にとって保存することにしました。

みつる
みつる

エデン?ナニソレおいしいの?

Translate »