スポンサーリンク

【FFRK】ナイトメアガーランド撃破!

長かった。ようやく憎きガーランドを撃破しました。ダメージ量97%までいった後、もうやられたくはないと思い、

レンズ交換でヒカセンの超絶をゲットしました!

本当は、リュックの弱体超絶と交換しようと考えていましたが、負け続けるのも我慢の限界でした。

結果これが功を奏し、ヒカセンのダメージ量は1.5倍に増え(多分)力押しでクリアする事が出来ました。

FFRKは守りを固めるか、ガンガン攻めるか、どっちか片方に専念した方がクリアしやすいと思います。

これでナイトメア3全クリしました!

30秒切りはひとまず置いておいて、この達成感を噛みしめたいと思います。FFRKには謎の達成感があるんですよね~。

装備を揃えただけではクリアできない、戦略と知性があって始めて達成できるからだと思います。メチャ興奮します笑。

次は星6魔石に挑戦します。クリアはできなでしょうが、その土台となるものを今の内に作っておきたいのです。

一番可能性があるとしたら、7月末に実装されるイフリートです。水パーティはリュック大チェイン、ティーダ、バッツ覚醒、キマリ反射と必殺技が揃っているからです。

だからリュックの超絶のために、レンズを貯めておきたかったのです。しかし、ミスリルはティーダシンクロのために貯めています。今180個ありますので、22連か33連で狙っていきます

その結果はまた今度報告しますね。

Translate »