スポンサーリンク

【FFRK】極フェスガチャ結果発表

みつる
みつる

110連

今回のフェスには賭けていました。

ミスリルを貯めること500個

今回は極フェス110連の結果をお届けします。

第一弾

ウララ 究極神技 連閃

第二弾

セフィロス C神技 究極神技 ノクティス C神技

第三弾

カイン OF神技 ユフィ OF神技 D覚醒

第四弾

リディア C神技 

第五弾

パパリモ 連閃

総括

C神技を3つゲット!

セフィロスがいきなり強くなりました。

試しにバハムート零式炎弱点に挑戦しましたところ、あっさり撃破。

C神技はかなりの性能を秘めています。

それからウララの究極神技と連閃を手に入れたのが良かったです。

特に連閃は開幕に使うことで、スタードダッシュの手助けとなります。

究極神技の全員限界突破LV1のも強い。

ただ110連回したにしちゃ、ちょっと物足りない結果となりました。

生放送ミスリル当選!

なんと、生放送のミスリルプレゼントに当選しました!

都市伝説かと思っていたのですが、本当にミスリル50個がBOXに入っていました。

約3000円分、有難く使わせていただきます。

あい
あい

そろそろエデンに挑戦しなきゃ

Translate »