スポンサーリンク

【FFRK】シリーズ、属性ガチャ更新【ガチャ】

ミスリルがない!

ということで無課金の味方、シリーズ、属性ガチャを引きました。狙うは

  • ガラフ まとい系
  • 氷チェイン(大)
  • ガブラスチェイン
  • ラムザチェイン

です。それではまとめて報告、行ってみよう!

アグリアス セーラ 覚醒!

  • ヨーゼフ 反射超絶
  • ライトニング 開幕まとい
  • アルティミシア 星6閃技
  • ティナブレイブ
  • モンブラン 超絶
  • ルビカンテ OF奥義
  • レインズ レジェマテ

嬉しい順に並べてみました。ヨーゼフは弱体+まとい+反射ってかなり強いのでは。

現在の私の星6魔石の進行度は、風と雷、闇が倒せていない状態です。またディアボロスも倒せる見込みはないです。

このガチャでチェイン(大)が当たれば挑戦しようと思っていましたが、しょせん闇鍋、淡い夢と消えていきました。

しかしツイッターではチェイン(小)でも星6魔石をクリアしたという報告が挙がっています。私も見習って挑戦したいと思います!

Translate »