スポンサーリンク

【FF】魅惑的な女性モンスターを集めた!

Collected fascinating female monsters!

ファイナルファンタジーの女性モンスターの中には、かなりきわどい衣装を着たモンスターがいます。特にSFC時代のドット絵ではセクシーなモンスターが多かったです。

そこで今回はどんな女性モンスターがいたか、集めてみました。

FF4 バルバリシア

四天王の一人。竜巻で隠れているが裸!?

FF5 メリジーヌ

大事なところがヘビに隠れているだけ。女神転生のリリスもヘビで隠している。

FF6 女神

ラストダンジョンで戦う女神。ほぼ半裸。ちなみにFF14でも登場するが、女神の姿はあまり見えない。

FF8 アルティミシア

胸元が開いているドレスを着ている。叶野姉妹かな?

FF10 ユウナレスカ

このお方もかなりセクシーな衣装を着ているが、下からメデューサの顔が出てくる。

FF3 暗闇の雲

ファミコン版でも色気が出ていますが、ディシディアファイナルファンタジーでも人間の姿になり、さらにセクシになっています。

シリーズ共通 シヴァ セイレーン

セイレーンに関してはFF8リマスター時に、大事な部分が隠れるように修正されています笑。海外では女性の扱いに厳しく、修正されることがあるみたいです。

というわけでFFシリーズの魅惑的な女性モンスターを集めてみました。3Dになってからは、大分セクシーさは薄れてきました。規制されることに対して配慮したのだと思います。

個人的にはFF7リメイクのエアリスのドレス姿が早く見たいです!

Translate »