スポンサーリンク

【FF7R】FF7リメイク、発売延期【FF15のトラウマ】

FF7 remake, postponed release

悲しいお知らせがあります。

FF7リメイクの発売日が延期となりました。発売日は

4月10日(金)

に変更になりました。

プロデューサー北瀬さんからのコメント要約

延期の決定は苦渋の決断

最高のかたちで発売するため

最後のブラッシュアップに時間が欲しい

大丈夫かな?

FF15も延期でしたよね。

FF15のトラウマが蘇る…

FF15のトラウマ

インストールに丸一日かかる

チュートリアルを延々とやらされて記憶が。

冒頭に「スタンドバイミー」が流れる

いや、ファイナルファンタジーでしょ、これ。スベッてますよ。

ストーリーが20時間程度で終わる

章によって場面が区切られていて

ストーリーが分断している感じがしました。

発売して1ヶ月で半額で売られる

私は新品で9,000円くらいで買いましたが、

1ヶ月で5000円くらいに値段が落ちました。

しまいには福袋に入れられてしまう始末。

FF7リメイクがFF15のようにならないことを祈って

発売日まで待ちます。

Translate »