スポンサーリンク

【FF7】サガフロワープについて語る!

エアリスのことを調べていたら、サガフロワープというバグ技を知りました。

今回はサガフロワープについて書きます。

サガフロワープやりかた

チョコボに乗った後プレステのフタを開け、サガフロのディスクに交換するだけ。

この状態でしばらく歩いているとフィールド画面がおかしくなり、本来行けない場所を通れるようになる。

行きたい場所に到着したらチョコボから降り、ディスクをFF7に戻し、1度戦闘すると正常なフィールドに戻る。

エアリスが死なない

サガフロワープを使えば、エアリスが死ぬことなくDISC3まで行ける

…らしい

私はやったことはありません。

PSが壊れそう…

エアリス復活はリメイクで

いくらエアリスを復活させたいからと言って、

PSを破壊するリスクを取ってまで、そうしたいとは思いません。

おとなしく、リメイクで復活することを祈っています。

あい
あい

もう改造するしかないな

Translate »