スポンサーリンク

【FF15】連射コントローラーを使ってAP稼ぎ

みつる
みつる

APなかなかたまらないよー

連射コントローラーを使えば、放置でAPが稼げます。今回は連射コントローラーを使ったAP稼ぎの方法を書きます。

連射コントローラーは購入

お金に余裕がある人は思い切って買ってみましょう。私はHORIの連コンを使っています。4,900円くらいで買えます。

キャンプでグラディオラスとトレーニング

LV5のグラディオラスと戦えます。それをシフトブレイクで倒してAPを稼ぎます。

私はボタン配置を変更して、R1と〇ボタンを押せばシフトブレイクが出るようにしています。

あとはR1と〇ボタンを連射機能にして、放置するだけです。1時間で500APくらい稼げます。

FF15はアビリティ次第で強さが変わってきます。アクセサリー++やリンクアタック限界突破などを覚えたら、難易度は格段に違っていくでしょう。

時間がなくて、お金がある人は思い切って連コンを買いましょう!

Translate »