スポンサーリンク

【FF15】売上970万本突破!

スクエニ公式サイトでFF15の売上本数が明らかになりました。

その数970万本。

海外で若い人達に売れているようです。

今回はFF15の面白さについて書きたいと思います。

エンディングが感動する

FF15のエンディングってたまに見たくなるんですよね。

OPでスタンドバイミーが流れた時、

「こんなのFFじゃない!」

と思ったけど、EDで流れるとしっくりきました。

旅路を思い出しながら、スタンドバイミーの歌詞を読むと

目から汗が出てきます。

あい
あい

歳だね

グラフィックは世界トップレベル

FFは常に、グラフィックの最先端を目指して作られていると思います。

FF15もグラフィックが評価されているのではないでしょうか。

特に私が印象に残っている場面が、リヴァイアサンとの戦いです。

これはもはや映画です。

youtubeでその場面があったので必見です。

Translate »