スポンサーリンク

【FF7リメイク】ハードモードに挑戦中!

みつる
みつる

神々の黄昏をゲットしたので、ハードモードに挑戦中

トップシークレッツを倒したので、ハードモードに挑戦中です。

いったいどれくらい難しいのでしょうか?チャプター1をクリアした段階ですがその感想を書きます。

難易度は高くない

まだチャプター1をクリアしただけですが、そこまで難しいとは感じませんでした。

神々の黄昏があればすぐリミット技を打てますので。

MPはカツカツにならない

道中の箱を壊していけば、MPを残した状態でクリアできました。

MP吸収もつけているので消費削減になっています。

バイクイベントをスキップ

バイクイベントが難しそうだなと思っていたのですが、スキップできるそうです。

まだチャプター1をクリアしただけなので、これから難しくなってくると思います。

みつる
みつる

それはそれで面白い!

全チャプタークリアしたら、またブログに書こうと思います。

Translate »