スポンサーリンク

今後のブログについてお知らせ

みつる
みつる

YOUTUBEがんばるぞ!

このブログは月・水・土の週3回更新してきました。

しかし、来年からYOUTUBEも始めていきたいと思い、更新頻度を変更することを決めました。

ブログは週一回 土曜日 19時更新

というわけで、更新頻度を減らします...

当ブログを楽しみにしている方(?)

誠に申し訳ございません。

代わりにYOUTUBE頑張ります!

あい
あい

楽しみにしている人なんているの?

YOUTUBEは週一回 日曜日 19時更新

内容は、ファイナルファンタジーの最新情報をお届けしようかなと考えています。

特に最新情報がなかったら、ファイナルファンタジーの小ネタをお伝えします。

顔や声は出さず、字幕のみの動画となります。

映像は私が日々プレイしている、ファイナルファンタジーのプレイ動画を無編集で載せてます。

あまり面白くないかもしれませんが、とりあえずこんな感じで更新し続けたいと思います。

みつる
みつる

これかも「ファイナルファンタジーは面白い!」を

あい
あい

よろしくお願いいたします!

Translate »