スポンサーリンク

当ブログの記事が800記事を達成!

みつる
みつる

塵も積もれば…

当ブログを開設してから約3年、記事数が800を越えました。

ここまで続けられたのも、読者の皆様のおかげです。

今回はこれまで歩んできた当ブログの軌跡を書きたいと思います。

当初はFFRKメイン

最初の頃はFFRKの攻略やガチャ報告がメインでした。

そして毎日1記事書いていました。

あの頃は頑張ってたなぁ(遠い目)

今は週2,3記事のペースで書いてます。

全FFシリーズを制覇

ネタ作りのために、未プレイだったFF1~3をプレイしました。

3は面白かったけど、1,2は使命感でなんとかクリアしました。

シリーズを全てクリアした人は、中々いないのではないでしょうか。

今はチョコボの不思議なダンジョンや、零式などの外伝シリーズに手を出しています。

何記事書けるか?

後20年は書き続けたいと思っているのですが、そうなると何記事になるのか考えてみました。

3年で800記事なので、1年で260記事くらい書いてます。

260×20年で5200記事になる試算です。

みつる
みつる

目指せ5000記事!

あい
あい

そんなに書けるか!

Translate »