スポンサーリンク

【FF8】スコールに突撃インタビュー!

大好評(?)の架空インタビューです。

今回はFF8の主人公・スコールにインタビューしてきました。

みつる
みつる

おハロー!

スコールさん、今日はインタビューよろしくお願いします。

スコール
スコール

(なんだ、こいつ)

(あんまり関わりたくないから感じ悪いフリをしよう)

・・・どうも

みつる
みつる

(なんか感じ悪っ)

魔女を倒して、世界は平和になりましたが、今後やってみたい事とかありますか?

スコール
スコール

(俺はSEEDだ)

(給料ももらっている 誇りもある SEEDとして任務を遂行するだけだ)

(そんなことより、このクソみたいなインタビューを終わらせてリノアに会いたい)

(早く終わらせよう)

・・・特にない

みつる
みつる

(すごく考えていたようだけど、ないのか・・・)

お父さんはラグナ大統領ですよね、お父さんの後を継ぐとかは考えませんか?

スコール
スコール

(俺が大統領!?)

(こんな何考えているかわからないような自分が、大統領になれるわけないだろ)

(そんなことよりリノアに会いたい)

・・・向いてないと思う

みつる
みつる

(うーん、話がふくらまないなー)

立てかけてあるのはガンブレードですよね

SEEDで扱えるのは、あなたとサイファーさんだけと聞きました

ガンブレードを扱うコツはありますか?

スコール
スコール

(ガンブレードは攻撃を当てる瞬間にトリガーを引き、弾の爆発で刃を回転させダメージを増加させる剣だ)

(大事なのはその衝撃に耐えながら剣を振り下ろす腕の力と、足腰の強さ)

(どんなスポーツでもそうだが、基礎体力が重要で日々のトレーニングは欠かすことができない)

(それからガンブレードの手入は毎日必要だ)

(特に回転する刃は刃こぼれしやすい そうなればダメージは半減だ)

(これを全部説明するのは面倒だな)

・・・努力することかな

みつる
みつる

(あれだけ考えて、一言かよ!)

(気を取り直して、楽しい話題にしよう)

バラムガーデンには食堂がありますよね?

好きなメニューやおすすめメニューはありますか?

スコール
スコール

(そうだ、リノアを食堂につれていこう)

(きっと喜ぶぞ、食堂カツサンドはめちゃくちゃおいしいからな)

(ハンバーグ定食もおすすめだし、生姜焼きもうまいんだよな~)

(どれにしようか迷っちゃう、リノアは食いしん坊だな、あはは)

(みたいな会話が出たりして、うふふ)

(えっとなんだっけ、そうだ好きなメニューを聞かれていたんだ)

(まあ、無難に答えておこう)

カレー、うまいですよ。

みつる
みつる

(絶対違うこと考えてた!)

(もう、この人と会話するの疲れるわ)

もうちょっとコメントを頂きたいのですが・・・

スコール
スコール

だったら、壁にでもインタビューしてろよ

この後用事があるので、これで失礼します

みつる
みつる

あっ、ちょっとまだインタビュー途中なんですけどー

あい
あい

次回のインタビューもお楽しみに!

Translate »