スポンサーリンク

【FF13】久しぶりにFF13をプレイした感想を書く!

みつる
みつる

オプティマ

年末年始、実家に帰った際、ほこりを被ったPS3を持ち帰りました。

セーブデータを見てみるとFF13のクリアデータがありました。

ソフト自体は売ってしまったので、アマゾンで再び買うことにしました。

値段100円以下

中古の値段は100円以下でした。

送料の方が高いっていう…

久しぶりにプレイしてみる

セーブデータはラストボス手前のデータでした。

久しぶりにクリアしてみるかと思い、いざオーファンの元へ。

しかし全滅

あれ、こんなに難しかったっけ?

FF13の難易度

シリーズで一番難しいのでは?と思いました。

いつの間にかイージーモードが実装されてるし。

そもそもリーダーが死んだら全滅って、某メガテン3を思い出しました。

あい
あい

パルスのファルシがコクーンでパージ!

Translate »