スポンサーリンク

【FFRK】エデン雷弱点魔法有効を攻略

エデン魔法有効は初めての撃破となります。

物理より柔らかく感じました。

魔法の方が倒しやすいかも。

攻略PT

シャントット・・・究極神技 シンクロ 覚醒 LBチェイン 真奥義 OF奥義

ケットシー・・・シンクロ リジェネガ 乾坤一擲デバフ

モグ・・・覚醒1,2

ディッシュ・・・D覚醒 シンクロ 覚醒 LBOF チェイン

ダガー・・・究極神技 覚醒1,2 真奥義 チェイン

ヒーラーなし

物理攻略の時はウララの回復力に助かっていましたが、

ケットシーとモグのサブヒーラーコンビでも何とか耐えられます。

玉を壊さなくても、ケットシーのリジェネガ超絶が強いので耐えることができます。

ケットシー覚醒なし

喉から手が出るほど欲しいケットシーの覚醒ですが、未だ入手できず。

覚醒がないとエデン攻略は難しいかなと思っていましたが、シンクロがあれば倒せました。

フェスではスタンプで、シンクロを選べます。

シンクロは覚醒よりも、スタンプが少なく入手できるので、

ケットシーシンクロを持っていない方は入手をおすすめします。

シャントットシンクロ

ATB短縮がかなり強いです。

第3フェーズから使うのですが、エデンの攻撃が激しいので

どんどんターンが回ってきます。

みつる
みつる

頑張って4回倒すぞ

Translate »