スポンサーリンク

最近のFFRKについて語る!

最近、FFRKをプレイする機会がめっぽう減りました。

今回は、最近のFFRKのプレイ状況を書きたいと思います。

取り残され気味

エデンの魔法水弱点を攻略しているのですが、中々勝てず。

少し疎遠気味になっています。

イベントとラビダンをオートで回す程度に遊んでいます。

フェスガチャ不発

前回のフェスはボロボロでした。

爆発キター!みたいな展開が全くありませんでした。

復刻ガチャを回すためにミスリルは温存しておきたいと思います。

嬉しいラビダン緩和

ラビダンが緩和されました。

長いダンジョンでもたった5層。

クリア報酬がもっと良くなればやるのになぁ

難易度700以上は後回し

現状、難易度700以上は後回しにしています。

難易度600台だと、すんなり勝てますので。

まずは倒せるボスをチマチマ倒していきます。

あい
あい

ドゥームズデイっておいしいの?

Translate »