スポンサーリンク

FF7リメイク2の発売日が決定!

みつる
みつる

意外と早かった?

最新トレーラーが公開

発売日は2024年2月29日(木)に決まりました。

以前は来年冬という形で公開されていましたが、

ギリギリ冬に発売できましたね。

値段は税込9,878円で、ディスク2枚組

PS5専用

ケットシー、ヴィンセントの姿も

トレーラーにはケットシーの戦闘シーンがありました。

ヴィンセントも戦闘シーンはないものの、映像で出てきました。

ヴィンセントのリミットを密かに楽しみにしてます。

合体技?

バレットとユフィが合体技を繰り出すシーンがありました。

新要素だと思いますが、リミットの合体技かな?

ゴールドソーサー

きちんとリメイクされていました。

チョコボレースから、ゲーセンの格闘ゲームまで

スノボーの映像はなかったけど、どうなのかな。

セグウェイ

セグウェイは草

忘らるる都まで

確実な情報はありませんが、ストーリーは忘らるる都までの様です。

前作セーブデータ特典

リヴァイアサンやラムウがもらえる

ただし、PS5のセーブデータがある場合のみ

みつる
みつる

PS5安くなるかな~

Translate »