スポンサーリンク

ファイナルファンタジー7リメイクの新たな映像が公開!

ファイナルファンタジー7リメイクの新たな映像が公開されました!(1/31)

今回はこの映像で新たに判明した事を記事にします。

クラウドの幼少時の回想がある

小さい頃のクラウドとティファの映像が流れます。

ニブルヘイムの中心にある貯水タンクで、

クラウドがソルジャーになる夢を語るシーンです。

スカーレット、パルマーがいる

原作ではこの二人との戦闘は、この時点ではありませんでしたが、

もしかしたら戦うことがあるかもしれません。

蜜蜂の館がある&クラウド女装

これにはビックリしました。なんか新キャラもいるし。そしてなんと

クラウドの女装もあります!

三つ編み姿が、ブリトニースピアーズにそっくりです笑。

ティファのドレス

ティファのデカさがわかります。

謎のソルジャーとの戦闘がある

リーゼントのソルジャー。原作にはいなかったですが、オラオラ系の様です。

レッド13の登場

ティファ「しゃ、しゃべったー!」

宝条の登場

「仮説は正しかった」と言っています。リユニオンの事でしょうか。

召喚獣にリヴァイアサン

バハムートも来るか!?

なんか映像を公開し過ぎでは?と思うところもありますが、

私はさらにファイナルファンタジー7リメイクが欲しくなりました。

原作をプレイしたことがある方もない方も、プレイする事をオススメします。

なぜなら、ファイナルファンタジーで最も売れた7を

現在のスクウェアエニックスの最新の技術で作られたものだからです。

往年のファンも、これからファイナルファンタジーをやってみたいという人にも

ぜひプレイして欲しい作品です!

Translate »