スポンサーリンク

FFオリジンDLCをクリアした感想

みつる
みつる

相変わらずストーリーはつまらん

FFオリジンを買ってから一週間ほどで、DLC全てをクリアしてしまいました。

ストーリーは置いておいて、ビルド構成はめちゃくちゃ面白いです。

最近のFFで言うと、FFオリジン>FF15>FF13>FF零式くらいの面白さです。

今回はFFオリジンDLCをクリアした感想を書きます。

DLCは買うべき

最強キャラを作りたいと思うのであれば、DLCは必須です。

無印とDLCでは、キャラの強さが全然違います。

セールであればDLCセットが5,6千円で購入できます。

ストーリーモードとエクストラモード

この二つのモードを使えば、DLCクリアまで難なく行けます。

次元の迷宮の22階以降は、エクストラモードが使えないので、実力で攻略する必要があります。

私はまだそこまで行けてません。

まずはビルドを作らないと(歓喜)

DLCクリアから本番

私的にはDLCクリアから本番だと思っています。

YOUTUBE動画を参考にしながら最強の戦士を作りたいです。

調べてみると、斬鉄剣ビルドと無限ライトブリンガーが強いみたいです。

みつる
みつる

休み中はずっとFFオリジンやってる

Translate »