スポンサーリンク

【FFオリジン】次元の迷宮150階層到達!

みつる
みつる

300階層まで半分到達

大剣士グルグルビルドで次元の迷宮150階層まで到達しました。

未だにシステムを全て理解していないですが、このビルドだと脳死でクリアできます。

今回は、次元の迷宮150階層について書きます。

130階層あたりから敵が強くなる

130階層あたりから急に敵が強くなり、ビルドの見直しが必要になりました。

とにかく火力が足りない

火力を上げるためには、幻獣オーディンのシンクロ率を上げることが近道だと思いました。

幻獣オーディン

幻獣でどれを装備すればわからない人は、とりあえずオーディンをつけるのが良いと思います。

シンクロ率を3000~4000にすれば、かなり火力が上がります。

600%の武器防具を全身に装備すれば、3000~4000になると思います。

600%の武器防具は竜の試練の一番下の項目をMAXにすれば、出てきます。

マリリスマラソン

マラソンはマリリスが一番やりやすいと思います。

防御力が低いし、赤攻撃は状態異常対策をしていれば、防げます。

ここでオーディン装備一式そろえれば、次元の迷宮150階層までは

火力的に十分出ると思います。

あい
あい

200階層目指せ!

Translate »