スポンサーリンク

【FFRK】レコードボードを解放しよう!

最近、FFRKへの熱が戻りつつあります。

きっかけはレコードボードの解放です。

アップデートで多くのレコードボードが追加されており、

解放することによって、かなりのパワーアップが見込めます。

今回はこの件について書きたいと思います。

難易度700まで楽にクリア

レコードボードを解放するとバハムート零式は楽にクリアできるようになりました。

装備がそろっていれば、エデンの攻略もできそうです。

ラビダンでチケ集め

ラビダンボスも簡単にクリアできるようになっています。

ラビダンボスで美味しいのはチケットがもらえること。

チケットを集めて、ガチャでキャラを強化しましょう。

キャラ強化の手間

レコボを解放している際、今まで使っていなかったキャラを強化したのですが、

なかなか大変な作業でした。

  • レコボ解放
  • マギアポイント振分
  • 結晶水
  • 専用アビリティ精錬

FFRKの歴史が長い分、キャラ強化のシステムも複雑になっていますね。

あい
あい

打倒アーク!

Translate »