スポンサーリンク

【FFRK】第3弾フェス&5周年装備召喚、結果報告!【ガチャ】

3rd festival & 5th anniversary equipment summons, result report!

さあ、5周年フェスも佳境に入ってきました。今回は5周年装備召喚と、第三弾フェスのガチャ結果報告をお伝えします。まずは5周年装備召喚。

9/26(木)AM5時

いつもより早く起きた朝にミラクルが起きます。

パンネロ+超絶(踊り子アビ追撃) セーラ+ブレイブ ルーネス+OF奥義(全て新規)

なんとミラボが3つ!そして全て新規!しかもパンネロとセーラは激アツ!パンネロは覚醒もあるので、かなり強くなりそうです。セーラもようやく踏みとどまるをゲットしました。ナイトメアで活躍できそうです。

そして勢いに任せてもう一回チケットを使いました。すると...

ロック+チェイン クジャ+OF奥義

アラームで見えなくなっていますが、またもやミラボが3つでした!1個はヒカセン超絶の被りでした。ロックチェインはシヴァ戦で登場場面があるかも。クジャのOF奥義もナイトメアで活躍できそうです。ちなみに虹はラムザ+バースト...

AM5時といえば、日付が変わるタイミング。

システムが変わる瞬間にガチャを引くと大当たりが出る!?

あくまで都市伝説です。

さてそれではフェスのガチャ結果報告です。今回はノクティスシンクロとロックシンクロを目当てに第3弾を引きました。手持ちミスリルからすると引けるのは2回まで。まずは1回目

!?

ロックシンクロきたーーー!!!

なんと1回目で引き当てました!画面の読み込みに時間がかかったので、まさかと思いましたが。

これでシヴァ攻略への準備が整いました。1回目でお目当ての装備が来たので、おとなしくここで撤退します。残りのミスリルはFF8ガチャに残しておこうと思います。

まだ、報告しきれていないガチャ報告がありますので、それはまた後日報告します。それでは。

Translate »