スポンサーリンク

【FFRK】炎弱点オーディン撃破!

いやー、ようやく撃破できました!FFRKやってきた中で一番苦労したかも。というのもあと少しというところで、削れず何度も苦い思いをしてはPT編成を考え直し、試行錯誤を繰り返してやっとこさ撃破できたからです。まあそれがこのFFRKの面白さですが。

クリアへの道が開けたのがレンズ1で交換した、イグニスの超必です。

イグニスはバーストして飯を食べさせた後は「いかたく」をさせていたのですが、この超必を使うことで、攻撃しつつ味方にバフをかけることができるので、ダメージの底上げに成功しました!

PTは

ウララ 覚醒 マギカ 星6戦技 ロック 弱体超絶 OF奥義 ヴィンセント チェイン ルクレッツァ フレイムオファ バッツ 覚醒 バースト 超絶 OF奥義 イグニス バースト アナライズスティング いかたく

序盤にウララの覚醒を打ちます。でないと回復が間に合わない笑。ポエ~

弱体はロック超絶とフレイムオファ。弱体しないと狂式解除できない><

バッツの覚醒奥義でできるだけ削ります。序盤からガンガン行きます。

そして、肝となるのがイグニスバーストと超必。クリティカルダメUPの力は侮れません。

ついにクリア!一週間ぐらい、炎オーディンばっかりやってました。寝る間を惜しんで笑。この情熱を他の事に使えば...

ダークオーディンは水、聖、炎をクリアして、アクセサリーは3つとなりました。次はバッツとオルランドゥの覚醒を持っているので、土弱点に挑戦したいと思います。ガラフのチェインを持っているので、またイグニスにお世話になって、撃破します!

Translate »