スポンサーリンク

【FFRK】地弱点オーディン撃破!

地弱点はオーディンの中でも難しいと言われているので敬遠していました。しかし、バッツとオルランドゥの覚醒とガラフチェインを持っているので、挑戦しました。結果は、今までのオーディンの中で一番早く攻略できました。全属性アクセサリーが揃い始めた点も大きいですね。攻略のカギは、イグニス。やはりバーストが強いです。PTはこちら

オルランドゥ 覚醒 超絶 イグニス バースト ウララ 覚醒 マギカアルブム 星6戦技 ガラフ チェイン 弱体超絶 バッツ 覚醒 超絶 バースト 奥義

フレンドはメイジ。これで狂式を解除して、ガンガンダメージを与えます。目的はオーディンのトラインをスキップする事です。

ウララの奥義がないと倒せませんでした。便利な奥義です。ポエ~。

そしてお決まり、イグニスバースト。狂式解除にはこれがかかせません。

バッツのダメージはほぼカンスト。追撃まで1万突破します。

オルランドゥもカンスト。2連マテリアがあれば、もっと楽にクリアできたかもしれません。レンズ3000個はなかなか集まらない泣。

奥義を使わずして撃破しました。バッツの機嫌が良いと、一気に攻略のチャンスが巡ってきます。

アクセサリーも4つまで揃いました。後1つで全員に装備させる事ができます。次は風が撃破に一番近いと思っています。アルフィノチェインしか持っていませんが、バッツとイグニス、ウララは同じで、アルフィノが覚醒を持っているので倒せるのではないかと考えています。後一人が悩ましいところです。覚醒をもっているザックスか弱体超絶を持っているジダンか。アルティミシアも覚醒を持っているので、色々なパターンの戦略を考えようと思います。この戦略を考えるのが楽しいし、FFRKの魅力でもあります。

Translate »