スポンサーリンク

【FFBE】3900万ダウンロード記念ガチャを3回引いた!

まだ始めたばかりのFFBE。星5キャラが全然ない中でのこのガチャはおいしい。通常は5000ラピスが必要なところ、3900ラピスで引けるのです!

ガチャの期間が短いので、この時までに必死にラピスを稼ぎ、12000ラピスまで貯めました。つまり3回ガチャを引けるのです。ではその結果をご報告します。まず1回目

レーゲンとノクティスが当たりました!

幸先良し!ノクティスは育てればかなり強くなるらしい。続いて2回目

安定のスクショ忘れ。ヒカセンとファイサリスというFFBEオリジナルキャラでした。これまた星5が2つ。だんだん増えてきたぞー。最後にもう一回

マダム・エーデルという、これまたオリジナルキャラでした。最後は1個だけ。

というわけで、これで星5キャラが10人になりました。現在育成中です。星7に覚醒するためには、同キャラが必要とのこと。エースとたまねぎ剣士がダブっているので、まずこの二人から育てていこうと考えています。

FFRKの片手間ですが、経験値ダンジョンとストーリー、それから召喚獣を徐々に集めています。これからも楽しめそうです!

Translate »