スポンサーリンク

【FFRK】狙えティーダシンクロ!22連ガチャ結果報告!

ついにこの日がやってきました。ティーダのシンクロ実装。なぜここまで気合が入っているかと言うと、物理水パーティが結構そろっているためです。

この日のためにミスリルを貯めてきたと言っても過言ではありません。手に入れた暁には、イフリートを撃破し、初の星6魔石撃破を達成するのです!

少々熱くなってしまいました。では結果をご報告致します。まずは1回目。ドーン!

ミラボ2つ!これは期待できる!結果は…

パイン新規超絶と覚醒でした。うーんシンクロ出なかったのは残念。けどパインはもともと、超絶とバーストを2つ持っていたのでイフリート戦でのアタッカーとして活躍できそう。

では泣いても笑っても最後の1回。ドーン!

ミラボ3つに虹1つ!!これはシンクロゲットに違いない!?

パインOF奥義、ジェクトOF奥義、リュック必殺ゲージ増加技(被り)、ジェクト閃技でした。無念、シンクロゲットならず!

残念ながらシンクロは手に入りませんでしたが、パインがかなり強化されたので、パイン、ティーダのアッタッカーコンビでイフリートに挑戦したいと思います。

って諦められるかー!

というわけで泣きの3連召喚、行きます!

台座が揺れる!頼む、シンクロ演出見せてくれ!

二つとも被りでした泣。まあそう上手くは行きませんよね。では本当に今回の記事はこれまで。

Translate »