スポンサーリンク

【FFRK】ナイトメア30秒切り挑戦のオススメ

久しぶりのFFRKの投稿です。今現在で、星6魔石シヴァまで登場しましたが、1体も倒せておりません汗。そんな停滞中の中、またFFRKに夢中になるコンテンツを見つけました。それは

ナイトメア30秒切り

タイムアタック、奥が深いです。魔石ダンジョンの様な強敵を打ち勝つのも楽しいですが、素早く倒すために試行錯誤をするのも楽しいです。では私のナイトメアクリア状況を公開します。それからシリーズ毎の覚醒とOF奥義所持数を追記しました。

ナイトメア1  現在50秒切り

1は一番苦労したナイトメアなので、当分30秒切りは無理そうです。覚醒0 OF奥義0

ナイトメア2  1分以内クリア

マリアと皇帝の覚醒を持っているのでいけるかもしれません。ただもう一人アタッカーが欲しいです。覚醒2 OF奥義1

ナイトメア3  1分以内クリア

こちらも現段階では難しいと思います。回復役の超絶が欲しいところです。覚醒0 OF奥義1

ナイトメア4  50秒切り

セシルの覚醒とOF奥義を持っているのでいけそうですが、ローザがバーストのみなので、少し頼りない感じです。覚醒1 OF奥義2

ナイトメア5  1分以上クリア

クリア自体はそこまで難しくなかったのですが、タイムアタックは難しいです。ギルガメッシュが固い印象を受けます。バッツが覚醒を持っているのに中々削れません。覚醒1 OF奥義1

ナイトメア6  50秒切り

セリスの覚醒とOF奥義を持っているので、30秒切り有力候補。ロック、ティナもOF奥義を持っています。覚醒1 OF奥義3

ナイトメア7  30秒切り達成

セフィロスとクラウドの限界突破はやはり強いです。OF奥義がなくても達成できました。覚醒1 OF奥義0

ナイトメア8  30秒切り達成

アルティミシア、雷神、サイファーの覚醒を持っていたので、難なく達成できました。覚醒3 OF奥義0

ナイトメア9  50秒切り

9はあまり装備がそろっていません。ビビのOF奥義を持っているのですが、バースト止まりです。覚醒0 OF奥義1

ナイトメア10  30秒切り達成

ティーダとジェクトの覚醒を持っており、すんなりクリアできました。覚醒2 OF奥義3

ちょっと長くなりそうなので、他のシリーズの状況はまた次回書きたいと思います。

Translate »