スポンサーリンク

【FFRK】アークをオートバトルで倒す!【攻略】

Knock down Arc by auto battle!

今週の魔石ミッションはアークでした。オートバトルでサクッとクリアしちゃいましょう!私のオートPTはこちらです。

PT編成

レム・・・死なないで

セシル・・・覚醒 追撃超絶

リルム・・・覚醒 星6閃き技 リジェネガ

ギルバート・・・チェイン

アルフィノ・・・覚醒 展開戦術

主魔石 ラクシュミ

サブ魔石 マディーンX2 ラクシュミ デスゲイズ

フレンド ファブラガーディアン

オート編成のポイント

ふみとどまるを付与する

アークのジハードは9万ものダメージを受けますのでふみとどまるを付与できる必殺技を用意しましょう。私のPTはレム。

スポンサーリンク

狂式を解除しよう

アークが狂式状態の時は、与ダメがUPするので解除せずに倒すのもアリですが、覚醒がある今、気にせずに解除してしまいましょう。ダメが減るため、事故が減ります。

反射ダメージを狙おう

アークはジハードを始め、被ダメが大きいです。なのでその分反射してダメージを返してあげましょう。

属性反射がベストですが、私はアルフィノの反射を使っています。

というわけでアークオートバトルのポイントでした。ふみとどまるを付与できる必殺技があれば、そこまで苦労しないと思います。

レムの死なないではレンズLV1で交換できるのでオススメです。アタッカーとしても強力です。

Translate »